アクセスアップで思うこと

今までこのブログではアクセスアップにプラスになりそうなことを試してきました。
いわゆる、オーソドックスなSEO対策から、被リンク獲得・PING送信・トラックバック、トラフィックエクスチェンジ等々。。
 
結果は都度日記にも書き込んでいますが、いずれも効果はあることがわかりました。
この実験はまだまだ続けて行っていきます。
 
いろんなことを自力で行ったおかげで本当にいろいろ勉強になりました。
きっとこれは今後役に立つと思っています。
 
このアクセスアップの作業なのですが、いままでやってきて思ったことがあります。
これはアクセスアップに限らず、アフィリエイトにも同じことが言えるのですが、作業の中には手が抜ける作業と手が抜けない作業があります。
 
たとえば、被リンク獲得や、PING送信、トラックバック送信、SEO対策済みテンプレート等はサービスやツールで賄えるものでもあったりします。
 
絶対買う必要はないのですが、ツールやサービスに頼り、空いた時間でコンテンツの充実を図るほうが、合理的であることは事実だったりもするのです。
 
本気でアフィリエイトを行うのであれば、お金で時間を買うという選択肢も悪くないと最近思っています。
※私もトラックバックとかはツールを使っています。

 
  ぜひ1票を!
     ↓
ブログランキング banner_01.gif
posted by root at 02:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | アクセスアップ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41657033

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。