インデックスされるまでの期間

先日、アフィリエイト用のブログをひとつ立ち上げました。
競争相手が少なかったこともあり、いち早く検索エンジンに登録し、アクセスアップを実現させようと、急いでブログを作り、即効でGoogleとYahoo!に登録の手続きをとったのです。


そしたら、、


Googleは2日後、Yahoo!は3日後に検索結果に出てきました。
最近はとっても早いです。

但し、一番最初にインデックスされるのはトップページからとなると思います。


さらに気づいたのですが、最近またYahoo!(YST)では順位の大きな入れ替わりがあったような気がします。
いままで登場していなかったサイトがかなり上位に来ています。
自分のブログも上位に上がってきました。もう一息です! 
アクセスアップ大作戦成功?ですかね〜


またYahooの好みが変わったのでしょうか・・・


でも、今回はなんだか上位に来ているページはわかりやすい共通点がありそうですね。。


それにしても、タイトルは重要ですよー!!
 


 
  ぜひ1票を!
     ↓
ブログランキング banner_01.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37881084

この記事へのトラックバック

あの日給8万円がタダで!?
Excerpt: 毎日のように稼げる系の情報商材が出ています。 あまり情報に振り回されないようにすることも大事ですね。 【日給8万円がタダで!?】 →http://tack.1exile.com/web/nip..
Weblog: 厳選! 無料レポートの花園
Tracked: 2007-04-06 11:11

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。