Googleに変化が?!

ブログのデザインを再度変えてからGoogleからのアクセスアップ傾向にあります。
検索キーワードの順位を見ても100以下にいたものが30位にアップしたりしてたりして、
明らかにGoogle好みのページになってきた模様。


でもYahoo!の好みではなくなってしまったようで、同じキーワードでも全然順位は下です。


ページデザインを変えたこともアクセスアップに繋がっているのかもしれませんが、
やっとGoogleにインデックスされてきているのかなーと。


2週間くらい前からから被リンクを増やすべく活動を行ってきたので、それの効果も出てきたのかもしれません。


いずれにせよこの調子でどんどんアクセスアップしてほしいなーと思う今日この頃。。 


 
  ぜひ1票を!
     ↓
ブログランキング banner_01.gif
posted by root at 23:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | アクセスアップ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37495993

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。