被リンク自動増殖システムでアクセスアップ

被リンクをとにかく得たいという人には、「被リンク自動増殖システム」なるサービスをしてみるといいかもしれません。


被リンク自動増殖システムはこちら 


被リンクを得るためには、本当は以下の方法が望ましいと思います。

 

1.コンテンツの内容が本当に役に立つので、いろんな人が紹介してリンクを貼ってくれる
2.ブログランキングなどの上位サイトと相互リンクなどをして被リンクを獲得する
3.ブログを読んだ人がトラックバックを張ってくれる 

 

上記1・2・3は確かに理想的です。関連するページがらの被リンクがSEO的にも重要で、
関係ないページからのリンクはあまり意味がないそうです。
さらに、リンクされるページがメジャーなページであればあるほど被リンク効果は大きくなります。
Googleの場合、いわゆるページランク(Googleがつけたページのランク)が高いページからのリンクは大変意味があります。


そうもいってられない人にはこういうシステムでとりあえず増えれば、、という手もあります。 

 

実際試そうと思ったのですが、Seesaaはダメっぽいのです(T_T)
効果の程はよくわかりませんが、気になったら是非!


 
  ぜひ1票を!
     ↓
ブログランキング banner_01.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37212292

この記事へのトラックバック

ブログで楽しみながらアクセスアップ
Excerpt: 社会人の9割は結婚願望があるが、付き合っている異性がいるのは4割 この記事を見たとき、4割は「少ない!」と思いましたが、 よく考えてみるとそんな。もんかなとも思いました。 社会人になると、なかなかヒ..
Weblog: アフィリエイト専用おすすめ無料レポート
Tracked: 2007-03-30 03:27

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。