ブログデザイン再リニューアル

アクセスアップを実現してもページビューが増えなければ意味がありません。

ブログの内容が充実していること、また、ページが読みやすいことがページビューを増やすポイントになります。
以前ブログデザインを変えたのですが、以前のテンプレートはデザイン的にはよかったのですが重い!


軽くて見やすいテンプレートに変更しました。合わせて目次もサイドバーに収めました。
すっきりして見やすくなったと自分では思っているのですが、どうでしょうか?


意外ときれいに見せようとするとCSSとかをいじらないといけなく手こずってしまいました。


デザインを変えるだけでアクセスアップできるなら苦労しないんですが、そうもいきません。
これからも役に立つ情報を発信するように頑張ります!


 
  ぜひ1票を!
     ↓
ブログランキング banner_01.gif
posted by root at 23:40 | Comment(1) | TrackBack(1) | アクセスアップ日記
この記事へのコメント
初めまして。お役に立つかと思い投稿させていただきました。
アフィリエイターパラダイスってご存知ですか?【あの有名なmixiと同じ招待制のSNSサイト】です。アフィリエイターパラダイス では、mixi内でできないことができます。mixi内は宣伝が規制されており、ID削除の対象になります。アフィリエイターパラダイスでは、規制が全くなく、ご自由に広告が出せるんです。アフィリエイター・パラダイスのスゴイところは新規ユーザーを招待すると、 お1人につき100円、 2ティア(あなたの招待者)が新規ユーザーを招待した場合50円報酬がもらえます。アフィリエイターパラダイス に参加したい方には、招待状をお送りします。 bubbykuru@yahoo.co.jpまで連絡お願いします。
Posted by bubbykuru at 2007年03月28日 12:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36861908

この記事へのトラックバック

ブログで楽しみながらアクセスアップ
Excerpt: 社会人の9割は結婚願望があるが、付き合っている異性がいるのは4割 この記事を見たとき、4割は「少ない!」と思いましたが、 よく考えてみるとそんな。もんかなとも思いました。 社会人になると、なかなかヒ..
Weblog: アフィリエイト専用おすすめ無料レポート
Tracked: 2007-03-30 03:27

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。