被リンク獲得大作戦

アクセスアップには被リンクが重要です。
最近買ったSEOの雑誌にもそんなことが書いてありました。
 
どうやらGoogleとかは被リンクの少ないサイトは最初のうちはトップページしかインデックスされないこともあるとかないとか。。
 
と、いうことは被リンクを増やせば、自ずとアクセスアップに繋がるということなのでしょうね。
 
Googleの考え方ではみんなに見てもらうようないわゆるランクの高いページからリンクがもらえると、自分のサイトの評価も上がるのだそうです。
 
でも、作ったばかりのブログとかはそんなことを言ってられないことも事実です。
とりあえず、同じようなテーマをあつかっているサイトから被リンクをもらえるよう格闘中です。

[PR]WEBサイト被リンク獲得サービスを見てみる

 
  ぜひ1票を!
     ↓
ブログランキング banner_01.gif
posted by root at 22:46 | Comment(1) | TrackBack(0) | アクセスアップ日記
この記事へのコメント
勉強になります!
Posted by パンツ屋 at 2011年09月14日 15:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。