Ping送信先追加でアクセスアップA

ブログアクセスアップに効果がありそうな、Ping送信先リストの第2段です。
Ping送信先に追加していろんなところに更新を伝えましょう。更新を伝えることはアクセスアップにプラスになります。
 
楽天ブログなどのPing送信先が追加できないブログはPingoo!などを使うとよいでしょう。
今日紹介するのは英語サイトも結構あるので、アクセスアップの効果は?ですが、ないよりはマシということで。。
 
-----------------------
 
■bulkfeed
http://bulkfeeds.net/rpc
 
■Coreblog
http://coreblog.org/ping/
 
■JUGEM
http://jugem.jp
 
■Amagle
http://ping.amagle.com/
 
■blo.gs
http://ping.blo.gs/
 
■BlogRolling
http://rpc.blogrolling.com/pinger/
 
■ping-o-matic
http://rpc.pingomatic.com/

 
 
[PR]Ping送信とトラックバックのパーフェクトツール!アクセスアップ+SEOの究極系がついに実現!
 

 
  ぜひ1票を!
     ↓
ブログランキング banner_01.gif
この記事へのコメント
root さん。こんばんは。
きつねあめです。

押さえておきたいPINGですね。
さすがにPINGだけでは厳しいですが
最低30件ぐらいは送った方が良いですよね。

日/500アクセスは簡単ですが、
日/1000アクセスも簡単ながら
地道な作業と戦略がつきまとい
実行する人が少ないです。


ところでアクセスカウンターは付けないんですか?
より説得力がつきますよ。

ではまた訪問させてもらいますね。


応援
 ( * ̄▽ ̄)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°
Posted by サクッと稼ぐ@きつねあめ at 2007年03月12日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

『ping送信』?ってなに
Excerpt: アクセスアップの手段のひとつとして『ping送信』があります 「ping送信」って何?
Weblog: ブログアフィリエイト裏番長!!自由と苦悩のブルース
Tracked: 2007-03-17 03:49

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

