鬼キーワードアドバイスツールでアクセスアップ

ブログアクセスアップを図るためには、検索エンジンで上位に表示させることが重要です。
検索エンジンで上位に表示させるためにはSEO対策が重要ですが、何より、競争相手が少ないキーワードを選ぶことが上位表示そしてアクセスアップへの近道です。
 
私が今書いているブログのキーワードになりえる「SEO」や「アクセスアップ」などは、非常に競争相手の多いキーワードであり、プロもたくさん参入しているのでアクセスアップは正直簡単な話ではありません。
 
じゃあ、競争相手が少ないマイナーなキーワードを選べばいいかというと、マイナー過ぎても仮に検索エンジンで上位に表示されても検索する人自体がすくないんでアクセスアップに意味がなかったりもします。
 
キーワードを選ぶといっても非常に難しいんですよね。。
 
そんなキーワードを選ぶ参考になるツールが「鬼キーワードアドバイスツール」です。
 
鬼キーワードアドバイスツールはこちら
 
実際使ってみましたが、キーワードのあても無い人にとってはなかなかいい感じです。
 
ライバルサイトサイト数・月間検索数・KEIから見てオススメのキーワードを上位から20個教えてくれます。
しかもその結果をCSVとかに保存もできます。
 
このオススメキーワードに関する記事を書き、SEO対策を施せば、アクセスアップの効果が出やすいということなりますね!
 
 

 
  ぜひ1票を!
     ↓
ブログランキング banner_01.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ページランク6から独占的にリンクを得る方法 無料レポート
Excerpt: 【こんな手法があったのか!】ページランク6から独占的にリンクを得る方法http://mai
Weblog: ページランク6から独占的にリンクを得る方法 無料レポート/情報商材レビューでおトクに稼ぐ
Tracked: 2007-03-08 23:11

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。