<実験>新・島国掲示板がブログアクセスアップにどれだけ効果があるか?

『新・島国掲示板』って知ってますか?
 
ここです→『新・島国掲示板
 
恥ずかしながら私は始めて知ったのですが、どうやらこの『新・島国掲示板』は相互リンクの一種のサービスのようです。
ひそかにアクセスアップ目的のためにこの『新・島国掲示板』が人気があるということがわかり、調べて見ました。 
新・島国掲示板は、相互リンクといっても、登録されたサイト同士がお互いにリンクでは無くリングしあうというものが特徴です。

なんだか、わかったようなわからないような・・・ 
 
サイトの説明を読み進めると、、
新・島国掲示板のシステムは、各サイトが他のサイトのキャッシュを残しあう、相互システムのためキャッシュは新鮮に保たれるので効果の程は、圧倒的にこちらの方が有効ということだそうで、なにやらすごそうです。
 
少ない時でも150〜200くらいのアクセスは最低限アップするのではないかと書かれています。
もしこれが本当で、登録だけでそんなにアクセスアップするとすると、それはすごい話です。
しかも、この新・島国掲示板は無料で利用できます。


果たしてそんなにブログアクセスアップに効果があるのでしょうか?
あまりにおいしい話なので、ちょっと怪しげなのですが、このブログの趣旨は、アクセスアップに関係するさまざまな技を実験し、その結果をレポートするものなので、実験してみようと思います! 
 
一応、登録はリンクの基準としてダウンロードタイマーで8秒〜10秒以内のサイトということなので、当ブログも表示できる記事の件数を減らして、それくらいに表示できるよう調整しました。
画像の多いブログでは、この新・島国掲示板は使えなさそうです。

さらに、指定されたタグをトップページに指定された通り配置しました。
現在、仮登録の状態です。本登録してもらえるといいんですが、、
経過は続報します!


 


 
  ぜひ1票を!
     ↓
ブログランキング banner_01.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34157161

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。