MSNへの登録でMSNからのアクセスアップを狙う

GoogleYahoo!の登録が終了したら、残る大物はMSNです。
 
Googleへの登録・サイトマップの登録方法(for Seesaa)はこちら
Yahoo!への登録方法はこちら
 
MSNGoogleYahoo!に比べればシェアが低いとはいうものの、3大検索エンジンであることには変わりありません。
 
ブログアクセスアップを目指すなら貧欲に検索エンジンにクロールしてもらうように努力しなければいけません。
 

というわけで、MSN Live Search URLの登録は以下のURLから行えます
http://beta.search.msn.co.jp/docs/submit.aspx

 
これで、3大検索エンジンへの巡回申し込みが完了しました。
 
この申し込みもSEO処置を行った際など、まず登録作業を行われることをお勧めします。
 
ちなみにMSNGoogleと同じサイトマップが有効です。
ということはサイトマップの作成は検索エンジンにクロールしてもらう際にはとても重要なものということです。
 
登録していない人は是非登録しましょう!

 
  ぜひ1票を!
     ↓
ブログランキング banner_01.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33859571

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。