SEO的文章の書き方〜キーワードの位置〜

ブログアクセスアップの極意はSEOにあります。
SEO対策が万全であれば、自ずとブログアクセスアップが実現します。
ひいては、アフィリエイトをやった場合、売上アップにつながり儲かります。
 
・・・みたいな書き出しで書き出す本文は、当ブログにおいて、
とても優等生的な書き出し方です。
 
検索エンジンのクローラーは人ではなくプログラムです。
よって、一定のパターンで物事を考えます。
 
このパターンを逆手に取るのがSEOですが、クロールして文章を解析する際、検索エンジン
 
『重要なキーワードほど最初に来るものだ!』
 
という考えに基づいて解析しているようです。
 
よって、書き出しにより近い位置(いわゆる左上)で検索エンジンにヒットさせたいキーワードをちりばめる必要があります。
 
というわけで、過去の記事も若干見直しました。
 
小さなことからコツコツと・・・。
 

[PR]最強!Yahoo!Japanを完全占拠する“SEOバトルプロジェクトマニュアル


 
  ぜひ1票を!
     ↓
ブログランキング banner_01.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33048476

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。