検索エンジン一括登録サイトその1

今回はブログアクセスアップを図るために、さらにたくさんの検索エンジンに登録します
 

以前、検索エンジン登録としてGoogleに登録しました。
現時点では1月28日にクロールされましたがインデックスには登録されていません。
というわけでいまだGoogleからは検索されても引っかかりません。
 
しばらく時間がかかるので、待つとして、その間の他の検索エンジンにも登録してしまいましょう。
 
検索エンジンに一括で登録してくれる便利なサービスがあります。
無料サービスでも有料サービスに匹敵するサービスも存在するのでそれをご紹介します。
 
<無料>検索エンジン一括登録代行 
 
このサイトのサービスを使えば600のサイトを対象に一括登録してくれます。

(すべてに登録されるわけではありませんが・・)
 
当然いろんな検索エンジンに登録されればされるほど、アクセスアップする可能性はあがります。

(参考:検索エンジンスパムという考え方もあるため、一概にあがるかどうかと言う説もあります)

→この件に関する考察はこちらで紹介しています
 
但し、このサービスを利用するためには、ページにリンクを張る必要があります。
ですので、このブログも、一番下にリンクを貼っています。
 
「デザイン」のタブの「コンテンツ」から「自由形式」のコンテンツを好きな場所に
配置し、自由入力欄にリンクのタグを貼ればそれでOKです!
 
 
 


 
  ぜひ1票を!
     ↓
ブログランキング banner_01.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。