PPCで集客という方法

非常に久しぶりの投稿です。
ブログアクセスアップを目指している方で、このブログにたまたま行き着いた方もみえると
思います。
アクセスアップの目的は何でしょうか?
アフィリエイトの売り上げUPという目的の方も少なくないのではないでしょうか?

では、アクセスアップすれば、売り上げは上がるか?という問いには経験上
必ずしも「YES」とは答えれません。


もしそうであれば、トラフィックエクスチェンジを使えば簡単に売り上げが上がってしまいます。

要は「興味のある人(属性の合った人)」がたくさんこなければいけないのです。

ただ、アフィリエイトで人気のあるものに関してはSEO上かなりの激戦区です。
そこで、即効性があり、見込みのある人を集める方法を提案します。

それは、AdsenseやOvertureなどのPPC広告で広告を出稿するのです。
PPC広告はクリックされない限り広告費は発生しません。
また、広告のキーワードに関連したページしか表示されないので、興味のある人が
クリックする可能性が非常にたかいのです。
と、いうことは制約率も非常に高くなるのです。

では、PPC広告をどれだけ効果的に(少ない予算で成約させる)出せるかと言うポイントは、
成功人を真似るのが一番!
成功している人と同じようなキーワードで広告を出し、成功しているような人の
広告のコピーで出稿する。そうすれば、自ずと成功するのです。

そのライバルの手の内を丸裸にするツールがあるので紹介します。

●過去登場したPPCツールを凌駕するツール「PPC忍者」●●●


アドワーズは非常に有効な集客方法で、少ない資金でも有効な集客が見込めます。
アフィリエイターの中で成功している人とそうでない人の決定的な違いは広告にお金が出せる
か出せないかの違いであると最近痛感しています。

少ない金額で、それ以上のリターンを得れば、面倒なSEOに悩むこともなく、
比較的簡単に収入を得ることができます。

しかしアドワーズに関する説明は非常に少なく、コツをつかむまでは必ずトライ&エラーの
繰り返しとなります。

アドワーズによる集客は絶対に効果があり、SEOより即効性があります。
まだやったことのない人は今年は是非トライしてほしいですね。

●過去登場したPPCツールを凌駕するツール「PPC忍者」●●●

 
  ぜひ1票を!
     ↓
ブログランキング banner_01.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。