被リンク自動増殖システムでアクセスアップ

被リンクをとにかく得たいという人には、「被リンク自動増殖システム」なるサービスをしてみるといいかもしれません。


被リンク自動増殖システムはこちら 


被リンクを得るためには、本当は以下の方法が望ましいと思います。

 

1.コンテンツの内容が本当に役に立つので、いろんな人が紹介してリンクを貼ってくれる
2.ブログランキングなどの上位サイトと相互リンクなどをして被リンクを獲得する
3.ブログを読んだ人がトラックバックを張ってくれる 

 

上記1・2・3は確かに理想的です。関連するページがらの被リンクがSEO的にも重要で、
関係ないページからのリンクはあまり意味がないそうです。
さらに、リンクされるページがメジャーなページであればあるほど被リンク効果は大きくなります。
Googleの場合、いわゆるページランク(Googleがつけたページのランク)が高いページからのリンクは大変意味があります。


そうもいってられない人にはこういうシステムでとりあえず増えれば、、という手もあります。 

 

実際試そうと思ったのですが、Seesaaはダメっぽいのです(T_T)
効果の程はよくわかりませんが、気になったら是非!


 
  ぜひ1票を!
     ↓
ブログランキング banner_01.gif

ブログデザイン再リニューアル

アクセスアップを実現してもページビューが増えなければ意味がありません。

ブログの内容が充実していること、また、ページが読みやすいことがページビューを増やすポイントになります。
以前ブログデザインを変えたのですが、以前のテンプレートはデザイン的にはよかったのですが重い!


軽くて見やすいテンプレートに変更しました。合わせて目次もサイドバーに収めました。
すっきりして見やすくなったと自分では思っているのですが、どうでしょうか?


意外ときれいに見せようとするとCSSとかをいじらないといけなく手こずってしまいました。


デザインを変えるだけでアクセスアップできるなら苦労しないんですが、そうもいきません。
これからも役に立つ情報を発信するように頑張ります!


 
  ぜひ1票を!
     ↓
ブログランキング banner_01.gif
posted by root at 23:40 | Comment(1) | TrackBack(1) | アクセスアップ日記

被リンク獲得大作戦

アクセスアップには被リンクが重要です。
最近買ったSEOの雑誌にもそんなことが書いてありました。
 
どうやらGoogleとかは被リンクの少ないサイトは最初のうちはトップページしかインデックスされないこともあるとかないとか。。
 
と、いうことは被リンクを増やせば、自ずとアクセスアップに繋がるということなのでしょうね。
 
Googleの考え方ではみんなに見てもらうようないわゆるランクの高いページからリンクがもらえると、自分のサイトの評価も上がるのだそうです。
 
でも、作ったばかりのブログとかはそんなことを言ってられないことも事実です。
とりあえず、同じようなテーマをあつかっているサイトから被リンクをもらえるよう格闘中です。

[PR]WEBサイト被リンク獲得サービスを見てみる

 
  ぜひ1票を!
     ↓
ブログランキング banner_01.gif
posted by root at 22:46 | Comment(1) | TrackBack(0) | アクセスアップ日記

FC2ブログジャンキーでアクセスアップ

「うちのブログ、アクセスがアップしない…」
 

そんな悩みに即効でアクセスアップ効果があるのはトラフィックエクスチェンジです。
今回はFC2ブログジャンキーを紹介します

 
FC2ブログジャンキーはこちら
 
仕組みはいたって簡単。 ブログジャンキーに登録して、
他のユーザーのブログを見るだけ。 そうすればあなたのブログにポイントが
貯まります。 そのポイントが増えた分だけ、あなたのブログに多くの人が訪れます。
つまり、みんなのブログを読めば読むほど、あなたのブログのアクセスアップが実現するサービスなのです。
 

いわゆるトラフィックエクスチェンジの1つです。
他の人のブログを見れば見るほど自分のブログのアクセスアックは絶対します! 
しかし、オイシイ話ばかりではありません 

自分のブログに興味が無い人も強制的に連れてこられるので、素通りしていく人も多いのが現実です。過大な期待はしないほうがいいかもしれません。 
そういった、トラフィックエクスチェンジの中では、自分のブログに連れてこられた人が一番寄り道してくれそうな気もします。


ポイントをためるのがしんどいですが、興味がある人はやってみてくださいね。

[PR]誰でも無料で簡単にできるSEOパワーアップの裏技 

 
  ぜひ1票を!
     ↓
ブログランキング banner_01.gif

アクセスアップには目標とするサイトを研究すべし

アクセスアップを図るには、勉強も必要です。
一般的なSEO対策も重要ですが、目標としているキーワードですでに上位に表示されているサイトから盗めるものは盗んでしまいましょう。

と、言っても簡単なものじゃないですね(^^;)
 

本気で商売をやっているサイトからはデザインやコンテンツ内容を参考にできればいいのかなと思います。
たとえば、アフィリエイトをしているのだったら広告をどこの位置に配置しようとか・・


個人的に気になるのは検索エンジン上で上位に来ている素人サイトで、かつ、コンテンツの数が少なかったり、キーワードが少ないにも関わらず上位に来ていてそれがアクセスアップに貢献しているであろうサイトです。

きっと、そういうサイトにはヒミツがあるはずです。
 
現在ヒミツ調査中です、何か発見があるか乞うご期待!
 

[PR]最強最速アクセスアップ☆ブログランキング攻略ツール

 
  ぜひ1票を!
     ↓
ブログランキング banner_01.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。